ビューティ情報『メイク好きだけど実はズボラのプロが実施中「おうち美容」をご紹介』

2020年6月7日 08:00

メイク好きだけど実はズボラのプロが実施中「おうち美容」をご紹介

以前ご紹介いただいてから、リピートしているプロテインドリンクです!

プロテインドリンクって、美味しくないイメージだったのですが、これはすごく美味しくいただけます。人工甘味料の甘すぎる飲み物が苦手なのですが、これは人工甘味料不使用で、抹茶の程よい甘みなところが気に入っています。
こちらの「MCTホエイプロテイン スリム&ビューティー(抹茶)」の特徴は、名前の通りMCTパウダーが入っていてダイエットをサポートしてくれる点と、ホエイプロテイン100%なところ。(MCTオイルは以前トライしてみたのですが、途中で酸化させてしまって続けられませんでしたが、プロテインはきちんと飲み切れています!)

さらに乳酸菌・鉄分・コラーゲンも入っていて、美容面でもサポートしてくれて◎。

私は小腹がすいたときに、ディズニーランドで購入したシェイカーで豆乳と割って飲んでいます。たんぱく質不足は肌にも影響しますし、髪質にも影響するので、同じ間食を摂るならと続けています。

もうひとつも、おやつです。

デルタチュニジア産種抜きデーツ
出典:byBirthデルタチュニジア産種抜きデーツ 180g
食いしん坊な私はお仕事をしていると、どうしても甘いものが摂りたくなるので…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.