ビューティ情報『メイク好きだけど実はズボラのプロが実施中「おうち美容」をご紹介』

2020年6月7日 08:00

メイク好きだけど実はズボラのプロが実施中「おうち美容」をご紹介

こちらも同じく、食べるものを身体にいいものにしようの精神で選びました。

デーツは、クレオパトラも愛したと言われているくらい、栄養価の高い果物。普段摂りにくいマグネシウム・カリウム・食物繊維が豊富!もちろん人工甘味料などははいっていませんが、黒糖のような濃厚な甘みなので、少量でも満足感が得られます。(ついでに種抜きなところも、食べやすくてお気に入りのポイントです!)

美容室になかなか行けないから…少しでも髪色をキープ!

dsc_0043
出典:byBirthソマルカカラーチャージアッシュ〈ヘアトリートメント・染毛料〉N.ケラリファイン カラーケア〈ヘアトリートメント〉
最後はヘアケアについて。ヘアケアも、プロの手に委ねていたのですが、これを機にちょっとだけケアを追加しました。

取り入れたのが、カラートリートメントと集中ケアトリートメントの2アイテム。どちらもヘアカラーの色持ちをよくするためのアイテムです。ソマルカは毎日使い、N.は週に2回ほど使っています!

ソマルカのいいところは、指や爪に色がつかないところと、塗布してから放置時間を取らなくてもOKなところ!普段のトリートメントと同じように使用ができるので、継続しやすいなと感じています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.