ビューティ情報『疲れて今すぐにでも寝たい…そんな時の【お助け時短スキンケア】をご紹介!』

2020年6月8日 16:00

疲れて今すぐにでも寝たい…そんな時の【お助け時短スキンケア】をご紹介!

週末や連休明けのお疲れモードをどうにかしたい!

目次

・ビオデルマサンシビオ エイチツーオー D
・シュウ ウエムラアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル
・RMKグローミスト
・Aveneアベンヌ ウオーター
・パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル
・ドクターシーラボアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
週末や連休明けのお疲れモードをどうにかしたい
出典:byBirth
今年はいつもより生活も不規則になりがちで、慣れないリモートワークや久々の出勤に疲れを感じている方も多いようです。疲れが溜まると、いつもなら頑張れていたスキンケアも、少し面倒に感じてしまいますよね。

そんな時は、一瞬で肌のケアが完了するお助けアイテムに頼るべし。今回は、毎日頑張る皆さんにおすすめしたい時短スキンケアをご紹介します。お手入れの順に沿って様々なアイテムが登場するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ステップその1. 落とすケア
まずはメイクを落とすことから。今すぐ寝たい!という時でも、汚れを残したままにするのはNGです。

1日を終えた状態のメイクは皮脂と混ざり酸化し、洗い流さずに朝まで放置しておくと、ニキビや毛穴の黒ずみの原因となってしまいます。基本的にはクレンジング→洗顔の順でメイクや余分な皮脂を落としていきますが、早めに終えたい方はダブル洗顔不要のクレンジングや、拭き取りタイプのクレンジングがおすすめです。

ビオデルマサンシビオ エイチツーオー D

250ml2,300円(税抜)




敏感肌に向けた拭き取りタイプのクレンジングウォーター。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.