ビューティ情報『メイクは“ワントーン”が今年の流行り!おすすめアイシャドウ5選』

2020年6月16日 12:00

メイクは“ワントーン”が今年の流行り!おすすめアイシャドウ5選

明るめのアイシャドウの中でも肌色に馴染みやすく、ワントーンメイク初心者の方におすすめのカラーです。

オレンジの中でも様々な色味があり、ラメを加えたゴールド系のカラーや、濃いめのオレンジなど、様々な色味を組み合わせて濃淡をつけると自然に仕上がります。

クールな個性派、グリーン

クールな個性派、グリーン
出典:byBirth
今年は特にエメラルドグリーンのように上品な色味が好まれており、美容雑誌などでも沢山紹介されるようになりました。少し難易度は高めですが、目のキワに入れたり薄めにアイホール全体に入れたりすることで、印象的な目元を作り上げてくれます。

アッシュ系のヘアカラーとも相性抜群で、少しクールで落ち着いた印象を与えてくれますよ。

オフィスでも使いやすい!上品ピンク

上品ピンク
出典:byBirth
ピンクを選ぶ際は、少しくすんだような色味をチョイスすると、派手さが抑えられて上品に見せることができます。腫れぼったくなりそう!と心配な方は、少しトーンを暗くしたピンクベージュなどもおすすめ。

仕事やプライベートなど、シーンを選ばずに活躍してくれる万能カラーなので、手持ちにあると重宝します。

透明感を演出するパープル

透明感を演出するパープル
出典:byBirth
30代以降で大人っぽいアイメイクがお好みの方は、クリアな印象を与えてくれるパープルがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.