ビューティ情報『「LILLY COSME」のフェイスパックで揺らがない夏肌への準備を』

2020年6月12日 20:00

「LILLY COSME」のフェイスパックで揺らがない夏肌への準備を

エステに行けない、そんなあなたのために…

目次

・秘密はナノ繊維(バイオセルロース)のシート
・ヒト幹細胞培養液
・三次元構造で圧倒的な密着度
・100%の生体適合性
・補うだけでなく「再生」する
・着用時間は驚愕の40分
・シート後には他のお手入れが不要
・実際の使用感
エステに行けない、そんなあなたのために…
出典:byBirth
そろそろ外に出る機会も増えるから、エステに行きたい。だけど、時間もないしお金もかかる。そもそも本当に自分に合うかもわからない…。そのような、綺麗になることを諦めたくないあなたに、リリーコスメをご紹介します。

ワンランク上のエイジングケアで、ツヤッとたまご肌へと近づくスペシャルケアをしませんか。週に一回、おうちでできる最高級セルフエステ幹細胞パックが、きっとあなたの肌を潤い溢れる美肌へと導くお手伝いをしてくれるはず。

おすすめはリリーコスメのフェイスマスク
リリーコスメのフェイスマスク
提供:LILLY COSME
スペシャルケアにおすすめしたいのは、リリーコスメの「LILLYバイオセルロースマスク」。赤とシルバーを基調としたパッケージがとてもキュートですね。何が特別なのか、詳しく紹介していきます。

秘密はナノ繊維(バイオセルロース)のシート

リリーコスメのフェイスマスクはナノ繊維(バイオセルロース)という安全性の高い植物由来の原料から作られた繊維を使用しています。

ナノ繊維は、通常の植物繊維の500分の1と言われる非常に細かな繊維で合成されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.