ビューティ情報『「LILLY COSME」のフェイスパックで揺らがない夏肌への準備を』

2020年6月12日 20:00

「LILLY COSME」のフェイスパックで揺らがない夏肌への準備を

植物(ヤシ)由来の天然素材を用い、発酵技術で作られたシート素材なので、安心して使用していただくことができるのです。

ヒト幹細胞培養液

ヒト幹細胞培養液
出典:byBirth
ヒト幹細胞培養液は、コラーゲンやヒアルロン酸など多種多様なタンパク質等の成分が配合されている高級な美容液です。

肌の老化を改善
肌老化の根本原因は、細胞の不活性と言われています。細胞の活動がなくなっていくにつれて、肌は老化してしまうという仕組みなのです。

ヒト幹細胞培養液は細胞の不活性を改善する再生メカニズムを持っているので、リリーコスメのパックは肌を根本から活きいきと美しくすることができるのです。

幹細胞
幹細胞とは自分自身が分裂増殖することができ、個別の細胞に分化することができる特殊な細胞のこと。幹細胞中でも脂肪組織由来の成体幹細胞は、怪我や治療の再生医療で利用されているほどなんだとか。
他のフェイスマスクとの違い
リリーコスメ「LILLYバイオセルロースマスク」
提供:LILLY COSME
世の中にはたくさんのフェイスマスクがありますよね。では、リリーコスメのフェイスマスクにはどんな特徴があるのでしょうか。

三次元構造で圧倒的な密着度

ナノ繊維の三次元構造によって、ゲル状マスクの肌への密着度がとても高いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.