ビューティ情報『「LILLY COSME」のフェイスパックで揺らがない夏肌への準備を』

2020年6月12日 20:00

「LILLY COSME」のフェイスパックで揺らがない夏肌への準備を

一度お肌につくとピタッと密着し離れません。安定してお肌の保湿を行うことができます。美容液の携帯性、水分保持性が極めて高いのが特徴です。

100%の生体適合性

100%の生体適合性で、お肌がかゆくなったりあれるなどのアレルギー現象はありません。どんな肌質の方でも、安心して使うことができますね。(生体適合性とは、人など生き物のお肌や器官に優しく、悪い影響を与えないという意味です。


補うだけでなく「再生」する

これまでのパックに配合されていた美容液は、水分や油分、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を補うことで、美肌に導くという流れが一般的でした。一方、幹細胞を使った美容は「細胞を活性化させる」という根本的なエイジングケアなのです。根本から肌の問題にアクセスすることが可能になります。

着用時間は驚愕の40分

ナノ繊維の三次元構造によって、両面使用で約40分間、フェイスマスクを装着することが可能に。通常のマスクは10分程度で乾燥してしまうのに比べて、たっぷりじっくり保湿できるのがとても嬉しいですね。


シート後には他のお手入れが不要

通常は乳液などでパッキングが必要ですが、リリーコスメのフェイスマスクでは、パック後のお手入れが不要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.