ビューティ情報『世界最古のスパイス!シナモンは美肌づくりとエイジングケアに効果絶大』

2020年6月18日 12:00

世界最古のスパイス!シナモンは美肌づくりとエイジングケアに効果絶大

  • 沸騰する直前で火を止めたら完成です。
  • 夏でも体は意外と冷えているため、美容のことを考えたらホットワインで体を温めるのがおすすめです。もちろん冷ましてから飲んでもおいしくいただけます。

    ヨーグルトと混ぜる

    ヨーグルトと混ぜる
    出典:byBirth
    手軽にシナモンを摂るなら、ヨーグルトにシナモンパウダーを振りかけて食べるのがおすすめ。プレーンヨーグルトに、はちみつとシナモンパウダーを振りかけたり、バナナやリンゴなどのフルーツを入れたりしてもおいしいですよ。また、ヨーグルトを牛乳で薄めて、砂糖とシナモンパウダーを加えれば「ヨーグルトドリンク」になります。

    シナモンを摂る際の注意点
    シナモンを摂る際の注意点は、摂りすぎないこと。シナモンの摂取量目安は、1日あたり3g程度が上限です。

    シナモンに含まれる「クマリン」を摂りすぎると、肝臓に負担がかかるなどの副作用を起こす場合があるので気をつけましょう。

    世界最古のスパイス「シナモン」でいつまでも美しく!
    シナモンは世界最古のスパイスと呼ばれ、世界中で愛されています。血流アップや抗酸化作用が高く、美肌づくりやエイジングケアに効果を発揮してくれる優れた食材。

    そのため、いつまでも美しくありたい女性の強い味方になってくれます。さまざまな摂り方があるので、シナモンを毎日の生活に上手に取り入れてキレイを目指しましょう!

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    instagram
    instagram
    twitter
    twitter
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る

    Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.