ビューティ情報『田中みな実さんも愛用!ツヤ感のあるモチ肌を作るスキンケアとは?』

2020年6月11日 16:00

田中みな実さんも愛用!ツヤ感のあるモチ肌を作るスキンケアとは?

お値段が高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの化粧液は手での使用もできるので、手で化粧液をつけた場合、160mlサイズで約3ヶ月、80mlで約1.5ヶ月分の量があります。

コットンを使用した方が、よりハリ感は感じることができますが、手での使用でも十分ハリ感やしっとり感、ツヤ感を実感できます。

化粧水として、もしくは化粧水の後の美容液として使用することがオススメですが、オールインワンとしてこちらのみでも使うことができる化粧液となっています。

KANEBOフレッシュ デイ クリーム

40ml6,000円(税抜)

「KANEBO」のスキンケアはうるおいとハリ感がある肌を作ってくれるのが特徴で、またその時の状態に合わせて、その状態に良い成分を与えることで効果を感じやすくなるように考えて作られています。

こちらのクリームは一日のリズムに着目しており、朝の肌に対して、良い成分が入っているクリームになっています。




寝ている時には体を動かさないため血行が悪くなっているというのが朝の肌の特徴であり、朝に顔がむくみやすいのも、こちらが原因となっています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.