ビューティ情報『田中みな実さんも愛用!ツヤ感のあるモチ肌を作るスキンケアとは?』

2020年6月11日 16:00

田中みな実さんも愛用!ツヤ感のあるモチ肌を作るスキンケアとは?

オルフェスバイタルマスク

1枚 250円(税抜)

ふっくらキメを整え、うるぷる肌に導いてくれるというシートマスクです。17種類のアミノ酸、ヒト型セラミド、ヒアルロン酸、フラーレンが配合されていて、集中保湿ができます。

ヒト型セラミドは、ヒトの皮膚構成と類似していて、肌を元気にしながら保湿し、バリア機能も高め、外部の刺激に強い肌に導いてくれる効果があります。また、肌の水分の多くはセラミドとヒアルロン酸で構成されているので、保湿浸透力が高いです。

そして、フラーレンは抗酸化作用が高く、サビない肌を作り出してくれるとともに、一緒に配合されている成分を活性酸素から守ってくれる効果もあり、高い美容効果で肌に届くようにサポートしてくれる効果もあります。

オーガニックコットン100%のシートを採用しており、肌刺激が少なく、またシートが分厚く、美容液がたっぷり含まれているので、密着度も高く、時間が経っても乾燥しません。




シートマスクをするだけでも効果はありますが、時間がある時は、田中みな実さんも実践してるという「乳液仮面返し」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.