ビューティ情報『綺麗と快適さが続く!布マスク、どう洗う?』

2020年6月10日 10:00

綺麗と快適さが続く!布マスク、どう洗う?

は、『デニムのような乾きにくい洋服も生乾きの匂いがしなかった!』と絶賛の声があがるほど、嫌なニオイをさせない抗菌効果があります。

さらに、抗菌効果だけではなく、100%植物由来の成分やオーガニックエキスを配合しているため肌や環境にも優しい点にも注目。

マスクは肌に、顔に直接触れるもので鼻や口など呼吸に関わるので、洗剤の成分にはこだわりたいところ。加えて、型キープ&なめらか仕上げ。

シャレボン
出典:byBirth
布マスク用にあらためて洗剤を揃えるよりも、お気に入りの洋服も、そして布マスクにも使える洗剤を選びませんか?

基本は手洗い。洗濯用ネットもあり
布マスクなど、洗える素材でできたマスクは基本手洗いをすすめられています。手洗いする際は、肌荒れ防止にゴム手袋などでの保護もお忘れなく。

もし洗濯機を使う場合は、洗濯用ネットに入れておしゃれ着洗いモードなどを使って丁寧に洗いましょう。


洗えるマスクでの生活をもっと快適に!賢く!

選択肢も広がり、ポジティブな気持ちで自分に合ったマスクが選べるようになってきています。

マスクも、もうファッションやメイクの一部になりつつあります。エコでファッショナブルな洗えるマスクをチョイス!

そして肌に優しい中性洗剤を使って、素敵なマスクをより綺麗に快適に使いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.