ビューティ情報『みずみずしい潤いでお肌に透明感を!紫外線の気になる季節に使いたい化粧水3選』

2020年6月24日 20:00

みずみずしい潤いでお肌に透明感を!紫外線の気になる季節に使いたい化粧水3選

透明感あふれる素肌のつくり方

目次

・アンプルールラグジュアリーホワイトローションAO II
・AYURAバランシングプライマー センシティブ EX【医薬部外品】
・無印良品ハーバル薬用美白化粧水
透明感あふれる素肌のつくり方
出典:byBirth
紫外線は5月から8月がピークとなっています。そのため、特に今の季節はしっかりと透明感ケアをしていく必要があります。外出前に日焼け止めクリームを使ったり、UVカット効果のある下地を使ってメイクをすることはとても大切です。

しかしそれだけでなく、スキンケアにおいても透明感ケアアイテムを取り入れることで、みずみずしく潤いあふれるツヤ肌を叶えることができます。

化粧水や乳液、クリーム、美容液など様々なジャンルにおいて透明感ケアアイテムが存在しています。強い紫外線や冷房の風にさらされて乾燥の進んだお肌には、化粧水によってたっぷりの潤いを毎日補給することで、ハリ感あふれるツヤ肌へと導きましょう。毎日手軽におこなえるコットンパックもおすすめです。


透明感ケアを叶えるおすすめ化粧水3選
透明感ケアを叶えるおすすめ化粧水3選
出典:byBirth
今回紹介するものは、医師や医療関係者、皮膚の専門家などが研究開発・監修した化粧品であるドクターズコスメや、厚生労働省が認可した、効果・効能に有効な成分が配合されている医薬部外品の化粧水となります。

アンプルールラグジュアリーホワイトローションAO II

120ml5,000円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.