ビューティ情報『朝の洗顔は“落としすぎない”のが大切!敏感肌さんにおすすめの洗顔はコレ』

2020年6月13日 08:00

朝の洗顔は“落としすぎない”のが大切!敏感肌さんにおすすめの洗顔はコレ

植物性アミノ酸系洗浄成分が、肌に必要なうるおいを残しつつ、余分な汚れや皮脂のみを取り除いてくれる洗顔フォーム。洗浄力が強すぎず優しい洗い心地が特徴で、肌のバリアを守ってくれます。

ヒト型セラミドやシアバターが肌のうるおいを逃さずキープし、整肌成分も同時に配合することでニキビなどの肌トラブルを防ぐ効果があります。

ゼラニウムとラベンダーの精油で作られた香りも好評で、洗顔をリラックスタイムへと導いてくれますよ。

d プログラムエッセンスイン クレンジングフォーム

1,900円(税別)




(画像右)

低刺激設計で作られた薬用クレンジングフォーム。汚れを取り去りつつ、美肌成分配合でうるおいを与えてくれます。もともと人気の高い製品でしたが、2020年にリニューアルしたことで肌あれのケアも同時に叶えてくれるようになりました。

クッションのような弾力のある泡立ちが、洗顔時の肌への負担を軽くしてくれます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.