ビューティ情報『保湿はしたいけどベタつくのは嫌!そんな方におすすめのボディローションをご紹介』

2020年6月23日 16:00

保湿はしたいけどベタつくのは嫌!そんな方におすすめのボディローションをご紹介

ジャスミン、ローズ、ライラックなどを合わせたフローラル系の香りで、肌に触れるたびに優しく心を癒しますよ。ボディの保湿と同時に美白ケアも叶えたい方におすすめ。

ALOBABYアロベビー ミルクローション(ベビーローション)

150ml2,300円(税抜)



アロベビーは赤ちゃんとママのために作られた国産のオーガニックスキンケアブランドです。新生児から使えるため、子育て中のママさんにはもちろん、肌が敏感で刺激を受けやすい方にもおすすめ。

天然のホホバオイルやシアバターを配合することで、しっとりと保湿感のある仕上がりになっています。99%植物由来成分、無添加で作られているので肌に優しいのが特徴です。

ほのかに香るラベンダーとローズマリーが、リラックス効果を発揮してくれます。オーガニックにこだわりのある方や家族とシェアしたい方、敏感肌の方におすすめです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.