ビューティ情報『【一重・奥二重】さんに似合う柔らかいソフトな雰囲気に魅せるメイク!』

2020年6月13日 10:00

【一重・奥二重】さんに似合う柔らかいソフトな雰囲気に魅せるメイク!

眉尻は最後まで、きちんと描くのがポイントです!顔を横にしたときに、眉尻がみえているのか確認しましょう。
  • 形を整えたら、パウダーで毛の隙間を埋めます。眉頭は、濃くならないように薄めにした方が、垢抜けた印象になります。
  • 髪色に合う眉マスカラで、眉毛の色を整えます。まず、眉尻から眉頭に向かって毛の流れに逆らって塗り、その後毛の流れに沿って塗り整えます。
  • 眉の形や太さで顔の印象が変わります。優しい雰囲気にしたいときは「平行眉」がオススメです。

    二重線をつけたいときにオススメ二重アイテープ
    日によって、片方だけまぶたの線が違ったりすることありませんか?一重さんにオススメなのがこのアイテープです。

    D-UPワンダーアイリッドテープエクストラ

    うまく使えば、テープを貼っているのがわからないほど優秀で、汗・水にも強い。そして、「接着力」も強く、長時間持続します。オフするときは、簡単にクレンジングしている際にとることが出来ます。パッチリ二重を目指し、日中クセ付したい方にもオススメです。

    今回は、柔らかい印象のメイク方法のご紹介でしたが、一重・奥二重の方もどんなメイクでもチャレンジ出来ます!二重ではないからと諦めず、自分に似合う質感のコスメやカラーをいろいろ試して、なりたいメイクを追求してみませんか?

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    instagram
    instagram
    twitter
    twitter
    YouTube
    YouTube
    ピックアップ
    上へ戻る

    Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.