ビューティ情報『唇が荒れやすい人必見!唇にやさしいオーガニック系の口紅』

2020年6月19日 08:00

唇が荒れやすい人必見!唇にやさしいオーガニック系の口紅

石鹸で簡単にオフできるので、唇に負担をかける必要がありません。

今旬の色味がそろっているので、ひと塗りでトレンド顔になれます。低刺激処方でありながら、透明感あふれるトレンドのカラーが楽しめます。1回塗りであればシアーな質感、塗り重ねれば鮮やかな発色が魅力的です。

肌色を問わずに使いやすいカラーである「02 ピンクグロウ」、唇に透明感を出してくれる青み系ピンクの「06 ブルーミングピンク」、肌なじみの良い人気のテラコッタ系オレンジカラーの「08 ヘルシーオレンジ」など、トレンドのカラーがそろっています。なめらかで透明感があり、まるで美容液を色づけたかのように天然由来の成分がたっぷりと配合されています。SPF20/PA++なので、唇の紫外線カットもできます。

オーガニックの口紅でリップメイクを楽しもう
口元だからこそ、できるだけやさしい成分で作られているものを使いたいですよね。
唇がデリケートでも楽しむことができる低刺激処方の口紅で、リップメイクを楽しみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.