ビューティ情報『手洗い後やアルコール消毒後の乾燥対策に必須!オススメのべたつかないハンドクリーム』

2020年6月17日 10:00

手洗い後やアルコール消毒後の乾燥対策に必須!オススメのべたつかないハンドクリーム

トワニーハンドクリーム(リフレッシュアロマ)

50g1,400円(税込)

トワニーハンドクリーム(リフレッシュアロマ)
出典:byBirth
こちらのハンドクリームはSPF32/PA++と日焼け止めの効果も入っています。

手の甲もシミができやすい部分であり、しわっぽい手元は見た目年齢を上げてしまう原因にもなるので、これから紫外線が強くなる時期に向けて、紫外線対策ができ、シミやシワの予防ができるハンドクリームとしてもオススメです。

そして、微粒子のパールが入っていて、手元を細く綺麗に見せてくれる効果もあるハンドクリームとなっています。香りもリフレッシュできるすっきりとしたもので、とてもいい香りです。


THREEハンド&アーム クリーム AC R

50g3,000円(税抜)

THREEハンド&アーム クリーム AC R
出典:byBirth
さらっとした使用感なのですが、5種類の精油と7種類の植物油が配合されていて、とても保湿力の高いハンドクリームとなっています。

手元だけではなく忘れがちな前腕のトリートメントにも効果的で、指先からマッサージすることで血行を促進し、すっきりと心地よく整えてくれます。

また、ハーブ系の香りでリラックス効果が高く、心を落ち着かせてくれます。落ち着いたパッケージも、リラックス感のある大人な女性を演出してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.