ビューティ情報『おうち時間でシミの根本からケアしましょう!』

2020年6月21日 16:00

おうち時間でシミの根本からケアしましょう!

低刺激なので、敏感肌の方も使用できます。

オールインワンクリームで時短ケア!

オールインワンクリームで時短ケア
出典:byBirth
CANADELの「プレミアホワイト オールインワン」は、その名の通り、オールインワン美容液です。化粧水、美容液、乳液などの役割が全て詰まっています。従って、忙しい朝や、仕事で疲れて帰った日などの時短ケアにも最適です。

しかし、この「プレミアホワイト オールインワン」は、決して手抜きではありません。化粧水、美容液、乳液で保湿したお肌と変わらない効果を実感することができます。オールインワンで簡単なのに、スペシャルケアをした後のようなお肌の潤いや、ハリ感を叶えてくれます。

さらに、自宅のケアでは、難しいとされている「シミ」にも効果的です。
時短で効果のあるオールインワンクリームなので、毎日、家事や育児、仕事でスキンケアにかける時間がない30代女性に人気が出るのも納得です。

ボタニカル成分がくすみにアプローチ!

ボタニカル成分がくすみにアプローチ
出典:byBirth
CANADELの「プレミアホワイト オールインワン」は、13種類のボタニカル成分でしっかりと保湿をし、くすみにアプローチしてくれます。

ボタニカル成分を見ていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.