ビューティ情報『サスティナブルで最先端の美髪へ!全米が虜になったパーフェクトヘアケア、日本に凱旋上陸』

2020年6月16日 20:00

サスティナブルで最先端の美髪へ!全米が虜になったパーフェクトヘアケア、日本に凱旋上陸

しっとり滑らかで、イキイキとした髪。風が吹くたび、動くたびに、ふわっとしなやかに踊る髪。美しく整えられた髪は、上品さや女性らしさをぐっと上げてくれます。




男性だけでなく女性も、30代から「髪にコシがなくなってきた」「ダメージ改善が難しく、綺麗に髪が伸びなくなった」「白髪が生えやすくなった」など、髪の毛にまつわる悩みもあらわれてきます。

髪と地肌のダメージが多い夏の時期こそ、旬のプレミアムなヘアケアをしてみては?

遂に日本でも!「NatureLab. TOKYO」ヘアケアシリーズ

美髪にこだわる日本とアメリカの共同開発により、2017年にアメリカで誕生したヘアケアブランド「NatureLab. TOKYO」(ネイチャーラボ トーキョー)。




アメリカでは発売以来、機能、デザインなどにおいて名だたる賞を受賞し、ヘアケア界でも注目の的となっています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.