ビューティ情報『今までのメイクを変える!お肌にも優しいナチュラルマスクメイク!』

2020年7月2日 08:00

今までのメイクを変える!お肌にも優しいナチュラルマスクメイク!

肌をトーンアップし、くすみや色むらなど気になる悩みをナチュラルにカバーしてツヤを与えてくれます。

紫外線やPM2.5を含む大気中微粒子などの外的要因からも肌を守ってくれます。

シミやクマやニキビの気になる部分を自然に消したい

IPSAクリエイティブコンシーラーe



肌色に合わせてブレンドできる3色パレットで、色ムラに不足しがちの赤みをプラスしたイプサ独自の色設計です。シミやクマやニキビなど自然に綺麗にカバーしてくれます。

マスクから見える目元のクマなども、これで隠して簡単キレイなナチュラル肌に。



日中のマスク肌荒れ・メイク崩れ対策におすすめ保湿ミスト

d プログラムアレルバリア ミスト
d プログラムアレルバリア ミスト
出典:byBirth
メイク後や、化粧直しの際にオススメです。アレルバリア ミストは、花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れから肌を守るアレルバリアテクノロジーを搭載です。肌を守るオイルとうるおいを与える化粧水の2層タイプで、日中の肌を守りながらうるおいと化粧もちアップしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.