ビューティ情報『今までのメイクを変える!お肌にも優しいナチュラルマスクメイク!』

2020年7月2日 08:00

今までのメイクを変える!お肌にも優しいナチュラルマスクメイク!

デリケート肌の方にも使えます。

もうグロスは使わない、マスクメイクにリップティントが必須
みなさん、マスクするときリップメイクはどうされていますか?メイクをする際、気分を上げてくれる唇の色。

今まで通りに、口紅やリップを塗ってうるツヤにするためにグロスなど塗っていたら、当然マスクに付いてしまいますよね。そんなお悩みを解決!万が一、マスクを取らないといけない場合でも安心、リップティントを仕込むだけで、簡単に落ちる心配を減らせます。

今持っているリップティントを使うだけ!

リップティント
出典:byBirth
朝、メイクをしている時に唇に保湿をしてから、リップティントを塗ります。塗る際のポイントは、元々ある唇のラインの上、または少しはみ出るぐらいに塗ります。

一度か二度、ティッシュオフし、ティントがティッシュに付かなくなり、唇にきちんと色が綺麗についているのを確認したら完成です。もし取れてきた場合も、もう一度同じ工程を繰り返してください。


あとは、いつも通りの眉毛やアイメイクで完成です。いつものメイクより時短に!肌に負担をかけすぎないナチュラルメイク。頑張りすぎないマスクメイク是非試してみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.