ビューティ情報『【プレゼントにもおすすめ!】上質なハンドソープで手洗いを癒しの時間に』

2020年6月19日 12:00

【プレゼントにもおすすめ!】上質なハンドソープで手洗いを癒しの時間に

上質なハンドソープで癒しタイムを

目次

・1. パッケージで選ぶ
・2. 香りで選ぶ
・3. 成分で選ぶ
・JUDROPJuicy all-in-one conditioning shampoo
・Aesopレスレクション ハンドウォッシュ
・SABONハンドソープ
・TOCCAボヤージュ ハンドウォッシュ
上質なハンドソープで癒しタイムを
出典:byBirth
手洗いを日常的に意識して行うことが増えた今、手荒れや乾燥にお悩みの方も多いはず。そんな時は、成分やテクスチャーにこだわりのあるブランドハンドソープがおすすめです。

今回は、手洗いの時間をハッピーに変化させてくれる上質なハンドソープを集めてみました。自分で使うのはもちろん、プレゼントとしてもおすすめですよ。


好みのハンドソープを見つけよう
好みのハンドソープを見つけよう
出典:byBirth
スキンケアブランドやフレグランスブランドなど、様々なブランドからハンドソープが売られていますが、種類が多いと迷ってしまいますよね。まずは選ぶ基準を明確にしてから購入すると、より自分好みのハンドソープが見つけやすいですよ。

1. パッケージで選ぶ

高級感のあるパッケージやシンプルで洗練されたパッケージなど、自分好みの見た目を選ぶと使うのが楽しみになります。ハンドソープは洗面所やキッチンに常に置いてあるものですが、お洒落なデザインのものはインテリアの一部としても馴染みますよ。


2. 香りで選ぶ

使うたびに良い香りがするハンドソープは心も癒されます。特に精油を配合して作られた香りは人気で、ラベンダーやゼラニウムなどのリラックスできる香りがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.