ビューティ情報『スクラブ洗顔で小鼻の黒ずみをすっきり落とす!メリット・デメリットと正しい使用法』

2020年6月25日 16:00

スクラブ洗顔で小鼻の黒ずみをすっきり落とす!メリット・デメリットと正しい使用法

スクラブ洗顔で適切に汚れを除去するためには、商品の推奨頻度を守ることが大切です。

スクラブ洗顔を行う頻度としては、週1回から多くても2回程度に抑える方が肌に優しくケアできます。通常の洗顔では落ちない小鼻の黒ずみに悩んでいる時や、肌のゴワつきを感じたときに使用するのがおすすめです。

また、スクラブ洗顔を行う際はすすぎ残しに注意しましょう。洗浄力の強いスクラブが顔に残ってしまうと、毛穴につまって肌トラブルの原因となってしまうことがあるため、普段より念入りにすすぐようにしてください。

また、使用後は化粧水や乳液などを用いてしっかりと保湿しましょう。

SKINFOODブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ 2X

210g2,600円(税抜)




韓国のコスメブランドSKINFOODから発売されている「ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ 2X」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.