ビューティ情報『スクラブ洗顔で小鼻の黒ずみをすっきり落とす!メリット・デメリットと正しい使用法』

2020年6月25日 16:00

スクラブ洗顔で小鼻の黒ずみをすっきり落とす!メリット・デメリットと正しい使用法

は、美容液生まれの黒糖スクラブです。

シュガースクラブとなっているため粒が溶けるのが早く、保湿成分が含まれているために刺激を感じにくく、しっとりとした仕上がりになります。

使い方はとても簡単で、洗顔後に顔にのせてクルクルと塗ります。この時、目や口は塗らずに避けるように注意してください。10分ほど経過したら洗い流しましょう。使用後はまるでゆで卵のようなツルツルのお肌になっており、化粧ノリやお肌の透明感もアップしています。

お肌に優しく、ピーリング効果も期待できるスクラブ洗顔料です。価格もお手頃で低刺激なため、初めてスクラブ洗顔を行う人にまずおすすめの商品です。


RMKジェルスクラブ

100g3,200円(税抜)




RMKから発売されているジェルスクラブは、保湿をしながら毛穴汚れや古い角質、ゴワつきなどを除去できるスクラブ洗顔料です。

スクラブ洗顔は乾燥しやすくお肌がつっぱってしまうといった人も、RMKのジェルスクラブは保湿力の高い成分が含まれているため、使用後は潤いをキープしながらツルツルの肌になります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.