ビューティ情報『スクラブ洗顔で小鼻の黒ずみをすっきり落とす!メリット・デメリットと正しい使用法』

2020年6月25日 16:00

スクラブ洗顔で小鼻の黒ずみをすっきり落とす!メリット・デメリットと正しい使用法

レモンやライムのさっぱりとした香りで、スクラブしながらリラックスできます。

使用法は、洗顔後にマスカット粒大を手のひらにとり、目や口の周りを避けて塗ります。1分から3分程度置き、小鼻の黒ずみなど気になる部分を優しくマッサージして、ぬるま湯か水でしっかりと洗い流しましょう。

使用後にはしっとりとしていて、化粧ノリの良いツルツルの肌になっています。週に2回から3回の使用が推奨されています。

SABONフェイスポリッシャー

200mL4,950円(税込)




SABONから発売されているフェイスポリッシャーは、爽やかなミントの香りでリフレッシュしながら洗顔とスクラブを同時に行えるアイテムです。

保湿成分が含まれているのでお肌が突っ張らず、肌にやさしく毛穴の汚れを除去できます。清涼感のあるミントでリラックスしながら、毛穴の皮脂をしっかりと落としてくれるので、メイクノリが良くなる効果も期待できます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.