ビューティ情報『30代から始める肌の底上げ!デイリーパックとスペシャルパックの使い方』

2020年6月26日 16:00

30代から始める肌の底上げ!デイリーパックとスペシャルパックの使い方

シートマスクの付け方(7)
出典:byBirth
リラックス効果のほかにリンパや血行が促進され、顔がすっきりしたりお肌の透明感がアップします。


週末はスペシャルパックで一気に底上げ
ゆっくりスキンケアに時間をかけられる週末や休日は、スペシャルパックを取り入れて一気にお肌の底上げをしてみませんか?

くすみが気になる、ニキビやニキビ跡をなんとかしたい、毛穴の黒ずみが気になる場合はクレイパックがおすすめ
クレイパック
出典:byBirth
クレイパックは泥から作られているのでミネラルが豊富。古い角質や毛穴汚れなどを吸着し、お肌にも優しいのがポイントです。

パックを塗って10分ほどおき、洗い流すだけでザラザラ、ゴワゴワしていた肌がなめらかになり、角質がやわらかくなることでスキンケアの浸透が高まります。古い角質を取りのぞき、代謝が上がりやすくなることでニキビの修復も早くなります。

古い角質や毛穴汚れなどを吸着
出典:byBirth
頑固な毛穴の黒ずみが気になる、ニキビをなんとかしたい方は、週に1回のペースでクレイパックで肌の表面を整えてから日々のスキンケアをおこないましょう。


ニキビ跡を修復したい、肌のツヤ、ハリ感を高めたいときは炭酸ジェルパックがおすすめ
炭酸ジェルパック
出典:byBirth
炭酸ジェルパックを塗ることで、一気に肌の血行を促進させ細胞に栄養を送り込みます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.