ビューティ情報『マスクの下でもリップケアは必須!オススメリップアイテム3選』

2020年7月4日 08:00

マスクの下でもリップケアは必須!オススメリップアイテム3選

マスクの下のリップケア、気にしてる?

目次

・WHOMEE(フーミー) リップ美容液
・ESPA(エスパ) ピンク ポメロ リップバーム
・クリニークモイスチャー サージ ハイドロ プランプ リップ トリートメント
マスクの下のリップケア、気にしてる?
出典:byBirth
こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。マスク生活にも慣れてきましたが…、皆さんマスクの下の唇ってちゃんとケアしていますか?

さっと何かでマスクを取らなきゃいけなくなったときに、かさかさっとしていたら残念!今回はマスク下で見えなくなっているリップのケアアイテムを3本ご紹介したいと思います。


プチプラでも効果は抜群!SNSでもバズった人気リップトリートメント
WHOMEE(フーミー) リップ美容液
出典:byBirth

WHOMEE(フーミー) リップ美容液

1,430円(税込)

リップトリートメント
出典:byBirth
こちらはメイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースしているコスメブランド「WHOMEE」から販売されているリップトリートメント。SNSでもバズったようですが、実際に使ってみるとバズる理由に思わず納得!

一見こってりした質感かと思いきや、塗ってみるとコクのある質感ではあるものの嫌な感じの強いべたつきはなく、普段使いしやすい質感でした。

唇自体ももちっとして、しわがなくなるようなぷるんとした仕上がりになるので、日常だけではなくメイク前や寝る時にも使いやすいリップトリートメントだと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.