ビューティ情報『「追われる恋」をするには?余裕のある恋愛をしよう』

2020年6月28日 20:00

「追われる恋」をするには?余裕のある恋愛をしよう

どうして恋愛がうまくいかない?

目次

・相手に求めすぎない
・会う回数よりも充実度
・毎回新しい自分にアップデート
・一人の時間を楽しむ
どうして恋愛がうまくいかない?
出典:byBirth
「彼氏ができると束縛してしまう人」「付き合うと自分の方が好きな気持ちが上回ってしまう人」「彼氏とは毎日でも一緒に過ごしたいと思う人」このようなタイプは、恋愛が生活の中心になりやすく、つい相手に依存しやすい傾向にあるでしょう。また恋愛経験が少ない若い時は好きな人のことで頭の中がいっぱいになり、空回りをしてしまったり、自分に余裕が持てなくなるなんてこともあったのではないでしょうか。

ですが恋愛が基盤となると毎日が刺激的で楽しくなるようにも思えますが、その反面落ち込んだり傷付いたり、ほかのことに集中できなくなります。そうするといつも自分の好きな気持ちばかりを押し付けて、思い通りにならないと彼氏にきつく当たってしまい、ケンカに発展するという悪循環に。それではいつまでたっても余裕のある恋愛をすることはできないでしょう。

そこで30代からの恋愛は、男性から追われる恋を目指してみませんか?もちろん自分も好きな気持ちはありつつも、心にゆとりがあるため必要以上に恋愛にのめり込むことはなくなります。そうすると程よい距離感が心地よくなり、ベストな関係性を築く恋愛をすることにつながります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.