ビューティ情報『夏は「ひんやりコスメ」で涼しくスキンケア!2020年のおすすめアイテムをご紹介』

2020年6月30日 16:00

夏は「ひんやりコスメ」で涼しくスキンケア!2020年のおすすめアイテムをご紹介

みずみずしいジェルは夏のスキンケアにぴったりで、保湿もしながらさっぱりとリフレッシュできますよ。

ドクターシーラボアイスビューティースパークリングタッチローション

2,970円(税込)




-8℃の冷感炭酸ジェル化粧水。身も引き締まる爽快な使い心地で、スキンケア時だけでなく気分をリフレッシュしたい時にもおすすめのアイテムです。

シュッとスプレーしてから馴染ませると肌が引き締まり、皮脂吸着効果のある微細パウダーが配合されているので皮脂による化粧崩れも防いでくれる優れものです。すっきりとしたシトラスソルベの香りもおすすめのポイント。

ひんやりコスメで夏も快適に過ごそう!

ひんやりコスメで夏も快適に過ごそう
出典:byBirth
いかがでしたか?1度試すと、その心地よさに手放せなくなってしまうひんやりコスメ。暑い夏はベタつきの少ないさっぱりとしたジェルや化粧水で、肌の潤いを保ちながらひんやりとクールダウンしましょう。

今まで使ったことがない方も、ぜひこれを機にひんやりコスメを試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.