ビューティ情報『1日の疲れをリフレッシュさせる、癒される香りのバスタイムアイテム』

2020年7月4日 20:00

1日の疲れをリフレッシュさせる、癒される香りのバスタイムアイテム

バスタイムは1日の疲れをリセットする時間。質の良い睡眠をとる為にも、バスタイムはとても大切です。その日の疲れをとるのはその日のうちに。今回は、癒される香りでリフレッシュできる美容バスタイムアイテムをご紹介。香りの良い入浴剤のハーブの効果で、ストレスを軽減したり、女性特有のお悩みを軽くして気分を落ち着かせましょう。

また、雨の日のヘアケア対策として、はちみつ効果でサラサラに仕上がるシャンプーや、一年の中で一番露出の増えるこれからの季節に備え、ボディの角質をケアできる人気のスクラブをご紹介。

香りに癒されるオススメの入浴剤
充実した日や逆になんだか疲れて憂鬱な時も、湯船にゆっくり浸かって気分転換しませんか?

たまにお風呂に入るのが、面倒くさくなってしまった時!お気に入りの入浴剤を入れて、リフレッシュしながら湯船に入っている自分をイメージしたら、よしっ!入ろうとやる気が出てくるはず。その為にも入浴剤は大切なアイテムです。

クナイプバスソルト




オススメの香りは、【ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミンの香り】。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.