ビューティ情報『梅雨に負けない!ジメッとしててもポジティブ気分に。6月「My Little Box」』

2020年7月1日 16:00

梅雨に負けない!ジメッとしててもポジティブ気分に。6月「My Little Box」

6月のMy Little Boxは「SUMMER NIGHTS」がテーマ

目次

・My Little Boxって何?
・あなたはどう使う?6月Boxの中身を一挙公開!
・ジメジメとした気分も吹き飛ばす素敵なアイテムで梅雨を乗り越えよう!
6月のMy Little Boxは「SUMMER NIGHTS」がテーマ
出典:byBirth
今月のBoxのテーマは「SUMMER NIGHTS」。夏が近づくにつれ、どんどん日が長くなり、夜の時間を思いきり楽しめるようになってきました。ただ、日本では6月は梅雨の時期。雨に悩まされる毎日ですが、ジメッとした空気も、今月のBoxアイテムがあれば、明るい気分で本格的な夏を迎えることができるでしょう。

ちなみにパリには、夏のナイトアウトを思いきり楽しむパリジェンヌがたくさん!お気に入りのリップと携帯を小さなバッグに入れて、軽やかな気分でお出かけ。「My Little Box」のアイテムで、お仕事終わりに友人や恋人とパリジェンヌのような素敵な夏の夜を過ごしてみませんか?

My Little Boxって何?

「My Little Box」とは、毎月話題のコスメやデザイン性の高い雑貨やアクセサリーが詰め込まれたパリ発のサプライズボックスです。手元に届くまで、何が入っているかわからないのも魅力的。「今月は、どんなアイテムが入ってるんだろう?」と、ワクワクした気持ちを私たちにプレゼントしてくれます。


見た目の可愛さはもちろん、実用性の高いアイテムが揃っているので、毎月文句なし!と評判のサプライズボックスです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.