ビューティ情報『32歳のリアルおうち美容!おうち時間でハマった『オーラルケア』』

2020年7月15日 12:00

32歳のリアルおうち美容!おうち時間でハマった『オーラルケア』

緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が取り戻されつつありますが、まだまだ感染症拡大が心配されているため、自宅で過ごされている方も多いです。

おうち時間が増えた今、みんなは何をしているの?

筆者のリアルなおうち時間で定着した【美容癖】を紹介します。

32歳のリアルおうち美容!おうち時間で定着した【オーラルケア】

目次

・30年後の自分のために【オーラルケア】
・はじめたこと&投入アイテム
・未来の自分のためにもなる美容習慣・オーラルケア
おうち時間で定着した【オーラルケア】
出典:byBirth
趣味は週に1度のコスメハントとおしゃべりの筆者。外出自粛期間中は、デパートでのコスメハントもできなくなってしまったため、生活用品を買うついでにドラッグストアで美容アイテムの宝探しをするように。

メイクアイテムからパーツケアアイテムまで色々あってとっても楽しい!「そういえば、ここが気になっていたんだ」という発見を機に、様々なアイテムを投入。

ズボラな私が続けられた美容癖は、同世代の方にもとってもおすすめです。

30年後の自分のために【オーラルケア】

オーラルケア
出典:byBirth
一番定着した美容癖は『歯のケア』です。

理由1:あと約50年は使いたい自分の歯
歯の治療が昔から苦手な筆者。いつも歯科医院にお世話になるたびに、「もしタイムスリップで過去に戻ったら、永久歯に生え変わり始めた自分に本気で歯を大切にしなさい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.