ビューティ情報『自宅でニキビケア!「プロアクティブ」が30代にもおすすめの理由を解説!』

2020年7月2日 16:00

自宅でニキビケア!「プロアクティブ」が30代にもおすすめの理由を解説!

有効成分をお肌の毛穴の奥まで届けてくれるので、お肌が潤います。

写真のように白いトロトロのテクスチャーです。トロトロなのにお肌への伸びが良いので、パール大の量で十分お肌が潤います。使用後のベタベタ感もなく、すぐにお肌に浸透しているのが分かります。

スキンコンディショニング セラム
スキンコンディショニング セラム
出典:byBirth
薬用ジェル状クリームです。お肌のコンディションを整えて、ニキビを予防してくれます。写真のように透明のもったりとしたテクスチャーです。パール大の量で、「ポアターゲティング トリートメント」のようにしっかりとお肌に伸びます。
お顔全体に伸ばした後にしっかりとお肌に馴染むようにハンドプレスしていくことで、どんどんお肌に浸透していきます。少しハンドプレスするだけでも、べたつきがなくなり、お肌が潤い、もっちりとしてきます。

以上のように、さっぱりしているのに、しっかりとお肌が潤うので、どんなお肌のタイプの方でも使用できます。

敏感肌の方は2日に1回の使用にする、乾燥肌の方は薬用ジェル状クリームを重ね付けするなど、工夫することでより効果を実感することができます。

毎日のケアでニキビ知らずのお肌に!

毎日のケアでニキビ知らずのお肌に
出典:byBirth
いかがでしたか?今回は、大人ニキビにも効果のある「プロアクティブプラス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.