ビューティ情報『夏のインナードライを防げ!エステティシャンが教える正しいスキンケアの仕方』

2020年7月6日 20:00

夏のインナードライを防げ!エステティシャンが教える正しいスキンケアの仕方

お米のとぎ汁のようなサラサラしたテクスチャーの化粧水です。肌触りはベタつかず、内側から肌がふっくらするようなしっとりもちもちした質感になります。

しっとりもちもちした質感
出典:byBirth

DASSAI BEAUTY獺祭フェイシャルマスク

DASSAI BEAUTY獺祭フェイシャルマスク
出典:byBirth
世界で認められた日本酒の一つ「獺祭」。醸造過程で出された獺祭酒粕エキスを配合し作られた「獺祭フェイシャルマスク」。

獺祭酒粕エキスには16種類の天然アミノ酸が豊富に含まれているため、肌の保湿力を最大限に高めます。さらにナノコラーゲンやビタミンC誘導体などの美肌成分も配合されているため、肌のキメ、透明感も整えます。

美容液がたっぷり入っていて贅沢さ抜群です。フェイシャルマスクをしていると、毛穴がキューっと引き締まるようなひんやり感があり、外した後は肌がワントーン白くなったような明るさになります。

美容液がたっぷり
出典:byBirth
インナードライを繰り返さない、ベタつきやテカリ、肌トラブルをなんとかしたい場合は、肌の水分量を高めコンディションを整え、バランスのとれた肌を作ることが大切です。私たちの生活の身近にある米や酒を由来としたアイテムを取り入れて肌を整えるのも一つの方法ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.