ビューティ情報『在宅太りを阻止したい!自宅でできるストレッチエクササイズ』

2020年7月5日 12:00

在宅太りを阻止したい!自宅でできるストレッチエクササイズ

自宅でできるストレッチエクササイズ法
足裏を合わせて上半身をゆっくり前に倒し、股関節を開き10秒キープし、5回繰り返します。

エクササイズ法1
出典:byBirth
手のひらを合わせて腕と背中をまっすぐ伸ばし、腹筋を引き締めて10秒キープを5回繰り返します。


エクササイズ法2
出典:byBirth
首の真後ろで手を組み、少し腕をひっぱりながら肩甲骨を寄せるように意識して10秒キープを5回繰り返します。

エクササイズ法3
出典:byBirth
頭上で手を組み、腕と背中をまっすぐ伸ばし、体をゆっくり後ろにそらして10秒キープを5回繰り返します。


エクササイズ法4
出典:byBirth
足をくの字にし、もう片方の足を外側に曲げ、腕に足をかけてゆっくり持ち上げます。背筋をまっすぐ伸ばし10秒キープします。

エクササイズ法5
出典:byBirth
逆側の足も同じようにおこない、10秒キープします。


エクササイズ法6
出典:byBirth
壁に左手をつき、右ひざをまっすぐ伸ばし真後ろに持ち上げます。太ももの筋肉がプルプルとするところで、10秒キープを5回繰り返します。

エクササイズ法7
出典:byBirth
逆側も同じように壁に右手をつき、左ひざをまっすぐ伸ばし真後ろに持ち上げます。太ももの筋肉がプルプルするところで、10秒キープを5回繰り返します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.