ビューティ情報『私、におってる?!頭皮やワキのニオイをこっそりケアしてくれる秘密のアイテム5選』

2020年7月2日 20:00

私、におってる?!頭皮やワキのニオイをこっそりケアしてくれる秘密のアイテム5選

効能効果として皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗が認められた、医薬部外品である点も嬉しいポイント。

こちらを塗布するだけで、夜までニオイを気にすることなく前向きに過ごせます。

さらに、トーンアップパウダー(雲母チタン:基剤)配合で、黒ずみやくすみの気になるワキを明るく見せてくる効果も!無香料タイプもあるので、好みに合わせて選んで。

ニオイの心配がなくなれば!夜まで楽しく過ごせるはず

家&バッグへこっそり忍ばせ快適に

ニオイの心配がなくなれば!夜まで楽しく過ごせるはず
出典:byBirth
汗をかいたあとや電車などで他人と距離が近い時、「私、におってる?」と心配になる日々とはもうおさらば。家でのケアを万全にすれば、自分のニオイに自信が持て、さらにバッグへ便利なアイテムを忍ばせておくことで、もしもの時の不安も消えるはず。


家&バッグへこっそり忍ばせ快適に
出典:byBirth
ニオイはデリケートな問題のため、なかなか友達には相談できないかもしれないけれど、こっそりケアできる情報さえ仕入れておけば、いざというときも安心です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.