ビューティ情報『優秀と噂の「クレンジングバーム」って知ってる?他のクレンジングとの違いとは』

2020年7月5日 16:00

優秀と噂の「クレンジングバーム」って知ってる?他のクレンジングとの違いとは

清涼感のある使い心地で、肌をキュッと引き締めてくれます。洗っている間だけでなくその後も爽やかさが続くため、気分も爽快に。すっきりとしたブルーレモンの香りもおすすめのポイントです。

ベタつきやすい夏はフレッシュ、乾燥の気になる冬はリッチなどと季節で使い分けても良いですね。

FEMMUEビューティ クレンジングバーム

4,800円(税抜)




こちらは数多くの美容雑誌でベストコスメとしてランクインしている名品。自宅でもスパの気分を味わえるボタニカルクレンジングバームです。クレンジングバームの中でも柔らかめテクスチャーで、肌に溶けると蜂蜜のようなリッチなテクスチャーに。温熱効果があり、毛穴の汚れまですっきり落としてくれます。



ローズヒップオイルやアボカドオイルなど植物性成分がたっぷり配合されており、肌の水分量をキープしながら洗浄することができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.