ビューティ情報『暑い時期にオススメのひんやりボディケア!!』

2020年7月6日 16:00

暑い時期にオススメのひんやりボディケア!!

また、植物の恵みを活かしたエッセンシャルオイルが配合されていて、様々な香りの中から気分や症状に合わせて選ぶことができるのが特徴です。ドイツシェア、ナンバー1の入浴料で、身体が芯からあたたまり、天然ならではの豊かな香りが楽しめます。

スーパーミントの香りとライムミントの香りは、夏季のみ販売されている数量限定の香りです。




スーパーミントの香りは、4種のミントの天然成分とメントールの効果で、汗ばむ身体をスーッとクールダウンさせてくれます。体の表面はひんやりした感覚になりつつも、身体の中はじんわりと温まるので、エアコンなどの冷えが気になる方にもオススメです。香りも夏にぴったりの爽快感溢れる香りになっています。

ライムミントの香りは、どんよりとした梅雨の時期や夏バテの時期にオススメで、ライムはリフレッシュ効果や前向きな気分にさせてくれる効果があり、夏バテ予防や食欲不振にも効果があります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.