ビューティ情報『インドからインスパイアされた『ADDICTION』のチークポリッシュでつくるオトナ日焼け肌』

2020年6月28日 08:00

インドからインスパイアされた『ADDICTION』のチークポリッシュでつくるオトナ日焼け肌

頬の横ラインにチークを点置き
出典:byBirth
指で馴染ませると、ダークカラーのチークもみるみるうちに馴染み良い感じに発色!

馴染み良い感じに発色
出典:byBirth
肌を明るく、華やかさや可愛らしさをプラスするようなチークではなく、ダークカラーをプラスすることによって、肌のトーンを少し落としたようにみせて落ち着いた印象にしつつ、女性らしい渋い赤みを忍ばせることによって健康的な色っぽさもある唯一無二のカラー。

『日焼け風メイクがしたいけど、オレンジチークやブラウンチークのカラー選びが難しい』と悩んでいるオトナの女性にお勧めのチークです。

ブラウンリップに相性バッチリ
出典:byBirth
ブラウンリップに相性バッチリ!

この夏使える限定カラーに出会えますように!

2020年4月に発売開始された限定カラーの商品。オンライン、店舗での販売を行っています。お店によっては限定カラーが売り切れてしまっている場合もあるのでご注意を。

オトナの日焼けメイクが楽しめる限定チークに出会えますように!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.