ビューティ情報『マスクの下もナチュラルに美しく。トーンアップ効果が叶う日焼け止め&化粧下地5選』

2020年7月6日 08:00

マスクの下もナチュラルに美しく。トーンアップ効果が叶う日焼け止め&化粧下地5選

メイクを落とした後もうるおいを感じられる優れもの。ベタベタした使用感はなく、肌表面は比較的さらっとします。

トーンアップ効果は比較的穏やかで、自然な仕上がりが叶います。皮脂によるテカリやメイク崩れを防ぐことができるラスティングコントロール機能があり、長時間美しいベースメイクを保つことができますよ。

コスメデコルテサンシェルター トーンアップCC
コスメデコルテサンシェルター トーンアップCC
出典:byBirth
しっかり肌色のついたタイプ
出典:byBirth
肌色補正もこれ1本
出典:byBirth
しっかり肌色のついたタイプのCCクリームです。紫外線A派、B派共にカットし、大気中のちりやほこりから肌を守ってくれます。

トーンアップだけでなく肌色補正もこれ1本でできるので、メイクの時短にもなりますし、厚塗り感を防ぐことができます。カバー力もあるのでひと塗りで薄いシミや毛穴の黒ずみ、クマまでカバーできました。まるでスキンケア乳液を塗っているかのような心地のいい伸び広がり方で、朝のメイク時間も楽しみになりそうです。

マスクを外しても、美しい肌をキープする

思わぬ場面でマスクを外すことになったり、暑くてマスクの下が蒸れてしまった時、ふとマスクを外した時、見えている部分と見えていなかった部分の美しさに差があると、ちょっぴり恥ずかしいかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.