ビューティ情報『スッキリした香りを纏ってうるさら肌に!「ジョンソン(R) ボディケア リフレッシュジェル」』

2020年7月7日 16:00

スッキリした香りを纏ってうるさら肌に!「ジョンソン(R) ボディケア リフレッシュジェル」

中心となるのはゼラニウムやバイオレットリーフ、シトロネラの香り。最後の方でパウダリー、ムスク、バニラなどの甘さのある香りを感じられます。

こんな時に使いたくなる!おすすめ使用シーン

おすすめ使用シーン
出典:byBirth朝、眠たい時に気持ちをシャキっとさせたい時に
朝はなかなか眠さに勝てない…。そんな時には香りの力に頼ってみましょう。

ボーッとした気分をリフレッシュさせたいなら、「シトラスヴァーベナ」と「フレッシュハーブ」がおすすめ。シャキっとした気分で朝を迎え、いつも以上にテキパキ行動できるかも?ひんやりとした使用感にも目が覚めそうです。

外出時のベタっとした肌も、スッキリさらっと肌に
やや大きさのあるパッケージですが、持ち運ぶこともできます。香水ほどのきつい香りではないので、外出先でもササッと腕や首に塗り、ベタついた肌もさらりとリセットさせつつ気分もリセット!

暑さにやられてしまった時は、「フレッシュハーブ」がおすすめ。これでお仕事のスイッチも入るはずです。

女性らしくも爽やかな香りを纏っていざ、デートへ
女性らしさを演出するなら「サマーフローラル」の香りがおすすめ。甘すぎず柔らかすぎず、さっぱりしすぎずといった絶妙な香りに、男性もそそられること間違いナシです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.