ビューティ情報『この夏はフレッシュなメイクを楽しみたい!新作コスメを用いたカラーメイク特集』

2020年7月8日 08:00

この夏はフレッシュなメイクを楽しみたい!新作コスメを用いたカラーメイク特集

目尻だけ、目の下キワだけ、と控えめに入れるのがおすすめなのですが、アイシャドウブラシや指で細かく色を入れていくのはとても難しいです。

そんな時に用意して欲しいのが、「アイライナーブラシ」と呼ばれるもの。ペンシルやリキッドではなく、ジャータイプのアイライナーを引くためのブラシとして使うのはもちろん、アイシャドウを細く入れる時にとても便利です。通常の小さなアイシャドウブラシよりもはるかにブラシのサイズが小さいので、細かい部分に色を入れやすいですよ。

白鳳堂B522 ライナー平
白鳳堂B522 ライナー平
出典:byBirth
イタチ毛使用
出典:byBirth
筆者も最近愛用しているアイライナーブラシです。イタチ毛使用で程よく筆にコシがあり、アイシャドウの色が綺麗に濃く発色します。また、毛先が平らになっており四角い形をしているので、狙ったところに綺麗に色を入れることができます。

クリームタイプ、パウダータイプどちらに使うこともできます。

取り入れ方をマスターして、ワンランク上のカラーメイクを仕上げてみよう

なかなか普段のメイクに取り入れるのは難しいかもしれませんが、少しコツをつかめばいつものメイクにプラスしてマンネリを防ぐことができます。

ぜひこの記事を参考に、いつもよりもワンランク上のメイクアップを目指しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.