ビューティ情報『1日の疲れはリッチなバスタイムで癒す!おすすめの高級入浴剤はコレ』

2020年7月11日 20:00

1日の疲れはリッチなバスタイムで癒す!おすすめの高級入浴剤はコレ

2. 炭酸ガス系

お湯に溶かすとシュワシュワと泡立つのが特徴で、炭酸ガスが皮膚から吸収されて血行を良くする効果があります。血流量が上がることで、溜まった老廃物や疲労物質が排出されやすくなり、疲れを癒してくれます。


3. 生薬系(薬用植物系)

ショウガやセンキュウなどの生薬を使用した入浴剤です。配合されている生薬によって、肩こり改善や肌荒れ改善など様々な効果を得ることができます。豊かな香りが特徴で、リラックスしたいときにおすすめです。

4. スキンケア系

保湿成分が配合されており、肌にうるおいを与えて乾燥を防ぎます。お湯に浸かると肌が柔らかくなるため、入浴ならではのスキンケア効果を得ることができます。全身の保湿をしたい方や、乾燥肌の方におすすめです。


5. クール系

夏におすすめなのがクール系です。メントールなどの清涼成分を配合することで、入浴後はさっぱりとした肌になります。お風呂上がりの汗やベタつきが気になる方にもおすすめですよ。

おすすめの高級入浴剤をご紹介

SABONバスソルト

2,860円(税込)




イスラエル発のボディケアブランドSABON(サボン)


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.