ビューティ情報『本格的な夏に向けてのスキンケア。ひと手間プラスで悩み知らずのツヤ美肌へ』

2020年7月9日 16:00

本格的な夏に向けてのスキンケア。ひと手間プラスで悩み知らずのツヤ美肌へ

5~6時間後、もしくは寝る前に使用した際は翌朝はがしてください。お肌に油分が多いとシートが貼りづらくなるため、美容オイルはマイクロニードルをはがした後に使うと、お肌角質層まで浸透しやすくなります。

週1~2回、目もとや口もとの乾燥による小ジワを目立たなくするケアとしてこちらを取り入れてみてください。

HACCI(ハッチ) フェイスオイル エスケーピオン
30ml11,000円(税抜)

HACCI(ハッチ) フェイスオイル エスケーピオン
出典:byBirth
こちらは、ヒマワリ種子油やアルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、ヘーゼルナッツ種子油、バラエキスなどの100%天然由来成分(95%はオーガニック認定成分)に、ハチミツをバランスよく加えたフェイスオイルです。

とろみのあるリッチなオイルをお肌に優しくのび広げると、柔らかくほぐされていき、いきいきとツヤめく輝きと、キメの整ったしなやかなハリに満ちあふれたお肌へと導いてくれます。


フェイスオイル
出典:byBirth
豊かな潤いとうっとりするほどのツヤを実感できるこちらのフェイスオイルは、その香りも魅力の一つです。ゼラニウムの精油とダマスクローズの精油がブレンドされた香りは、優美でエレガントな女性らしい香りです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.