ビューティ情報『本格的な夏に向けてのスキンケア。ひと手間プラスで悩み知らずのツヤ美肌へ』

2020年7月9日 16:00

本格的な夏に向けてのスキンケア。ひと手間プラスで悩み知らずのツヤ美肌へ

忙しい日常から解き放たれ、癒されていく香りは、スキンケアタイムが待ち遠しくなるほどです。

いつものスキンケアに上質な美容オイルをプラスすることで、ベルベットのようにしなやかで美しい素肌へと整えていきましょう。

ALBION(アルビオン) エクサージュ シーバム コントロール エッセンス EX
120ml6,000円(税抜)

ALBION(アルビオン) エクサージュ シーバム コントロール エッセンス EX
出典:byBirth
こちらは、有効成分のサリチル酸とグリチルリチン酸ジカリウムが配合された薬用美容液です。過剰に分泌された皮脂や毛穴の黒ずみ、角栓などの汚れをきちんと取り除くことで、毛穴の目立たないすっきりなめらかなお肌に導きます。


コットンを使用
出典:byBirth
コットンを使用してお肌になじませた瞬間は、スッとするような爽やかな感触です。お肌をひきしめながら、毛穴の目立たないキメの整った素肌を叶えます。

お肌のベタつきや毛穴の気がかりを、清涼感のある薬用美容液でさっぱりと取り除き、サラサラとしたしなやかなお肌へ整えましょう。

お肌悩みをチェックして適切なアイテムをセレクトしよう

毎日のスキンケアにひと手間プラスして、しなやかなツヤ美肌を叶えるアイテムを3つ紹介しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.