ビューティ情報『体脂肪がなかなか減らない3つの理由と解決方法』

2020年7月11日 12:00

体脂肪がなかなか減らない3つの理由と解決方法

そのため血糖値が急激に上昇すると、インスリンが分泌されるため、脂肪がつきやすくなると言えます。

それでは朝食を摂るようにするためにはどうしたらよいか、その方法を2つお伝えしましょう。

朝食を摂るようにするための2つの方法

1:夜食を摂り過ぎないようにする
朝食を抜いてしまう理由として、前日の夜食を摂り過ぎて食べられないことが挙げられます。そのため、朝食をしっかり摂るようにするには、夜食を摂り過ぎないようにします。

2:早起きをして朝食を摂る時間を確保する
朝食を抜いてしまうもう一つの理由が、「朝食を食べる時間がない」というものです。少し早起きをして、朝食を摂る時間として20分程度確保しておくようにしましょう。

前の日のうちに、朝食の準備を済ませておくことをお勧めします。

朝食を摂る時間を確保する
出典:byBirth3. そもそもトレーニング頻度が少ない
「エクササイズをしているのにダイエット効果を感じない…」という方、トレーニング頻度が週1回程度になっていませんか?トレーニング効果を得るには、最低でも週3回は行っておきたいものです。


どんなに効果のあるエクササイズやトレーニングプログラムでも、週に1回程度ではなかなか効果は期待できません!「時間がなくてトレーニングできない…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.