ビューティ情報『とかすだけでさらツヤ髪になれる!『TANGLE TEEZER(タングルティーザー)』って知ってる?!』

2020年7月9日 08:00

とかすだけでさらツヤ髪になれる!『TANGLE TEEZER(タングルティーザー)』って知ってる?!

絡まった髪が瞬時にほどけ、頭皮と髪がケアできる“魔法のブラシ”

TANGLE TEEZER ―タングルティーザー―

目次

・TANGLE TEEZER ―タングルティーザー―
・ザ・オリジナル コレクション
・コンパクトスタイラー
・ザ・ウェットディタングラー
・自分だけの“色”を探すのもおすすめ
タングルティーザー
撮影:byBirth
肌と同じくらい年齢が出る「髪」。そして、顔と1枚の皮で繋がり、たるみやむくみの原因となる「頭皮」。そんな2つが気になるお年頃でありながら、なかなか自分の時間が取れないのが、30代の女性たち。

忙しい皆さんにぜひ紹介したいのが、とかすだけでさらツヤ髪になれる“魔法のブラシ”『タングルティーザー』のデタングリングブラシです。

本ブラシは、特許取得(日本・UK・EU)の長短二段構造ブラシが、無理に引っ張ることなく絡んだ髪をスルリと解きほぐし、しかも、頭皮も表面の髪も同時に整えてくれる優れもの。さらに特殊素材のブラシのおかげで髪へ摩擦刺激を与えることなく、ツヤまでオンしてくれる。と、毎日の「髪をとかす」動作で使う道具を変えるだけで、なんの手間もなく、頭皮と髪を労わることが可能になるのが特長。

雨の日や風の強い日など、髪にボリュームが出がちの日は、デスクやポーチへ常備して、こちらでとかしてあげるだけで、まるでヘアアイロンで整えたかのようにボリュームが抑えられ、ツヤまで生まれるから驚きです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.