ビューティ情報『“なりたい私”は作れる!シーン別メイクのポイント』

2016年5月8日 08:00

“なりたい私”は作れる!シーン別メイクのポイント

私たち女性にとってメイクとは、なりたい自分をつくってくれる魔法のようなもの。いつも同じメイクじゃもったいない!その日の予定や気分に合せたメイクで違った自分も楽しんじゃいましょう♪

①やっぱり彼の前では可愛く“おフェロなピュアメイク”

目次

・ベース
・チーク
・アイシャドウ
・アイライン
・マスカラ
・リップ
・ベース
・アイメイク
・リップ
・ピンクハイライト
・アイグロス
・イエローグロス
・ベース
・眉
・アイシャドウ
・アイライン
・マスカラ
・チーク
・リップ

large


出典:weheartitより

男性からダントツ人気はトレンドメイクではなく“ナチュラルメイク”。ポイントをおさえて、男ウケ抜群の愛されフェイスを作っていきましょう!

ベース

ナチュラルメイクは下地が命!ファンデーションを薄付きに仕上げるには保湿力の高いものをチョイス。


チーク

練チークがおすすめ!ベースメイクの最後に練チークをぼかしながら入れて、その後透明感のあるフェイスパウダーをスポンジでおさえます。

アイシャドウ


ピンクベージュもいいですが、おフェロ感を出すなら淡いパープルのクリームタイプが◎

アイライン

細く、ほんの少し長めのたれ目に引きます。

マスカラ

ボリュームよりも繊細さを意識。


リップ

ベビーピンク色のリップを指でやさしくなじませて、その上から透明グロスをON。

②合コン必勝法“暗がりで映えるツヤモテメイク”
昼と同じメイクではNG!薄暗さを意識していつものメイクにプラスαするのがポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.