ビューティ情報『ダイエット中でも我慢しない!コンビニや通販で買えるおすすめのおやつはコレ』

2020年7月25日 16:00

ダイエット中でも我慢しない!コンビニや通販で買えるおすすめのおやつはコレ

糖質を気にしておやつを選ぼう

目次

・ローソンくるみとココナッツのキャラメリゼ
・セブンイレブンアップルマンゴー
・でん六ロカボナッツチョコ
・クラフト小さなチーズケーキ ブルーベリー
・黒糖専門店情熱黒糖 黒糖くるみ
糖質を気にしておやつを選ぼう
出典:byBirth
ダイエットするときに、食事の量を減らす人も多いことでしょう。その中で、カットする候補として真っ先に思い浮かぶのが「おやつ」ですよね。

けれど、ティーブレイクやコーヒーブレイクのときにおやつを食べたい、おやつで気分転換をしたい場合もあるもの。ダイエット中だからと言って我慢をしていては、ストレスがたまって逆に痩せにくくなってしまいます。

筆者は2020年5月半ばからダイエットをはじめ、7月現在で-3.5キロを達成しています。けれど、おやつは毎日食べていました。

エネルギー源にもなり、脂肪にもなる糖質とうまく付き合えば、ダイエット中でもおやつは食べていいんです。

ポイントは糖質を10g~15g以内におさえること。
ダイエット中の筆者がおすすめのおやつを紹介します。どれもおいしくて、少量でも小腹と気持ちを満たしてくれる商品です。ダイエット中のおやつ選びの参考にしてくださいね。

ダイエット中のライターがおすすめするおやつはコレ!

ローソンくるみとココナッツのキャラメリゼ

198円(税込)

ローソンくるみとココナッツのキャラメリゼ
出典:byBirth
【1袋で糖質:5.4g/カロリー:249kcal】

ココナッツを噛むとジュワッと広がる甘さ、くるみや素焼きアーモンドのザクっとした歯ごたえで、高い満足感が得られる商品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.