ビューティ情報『多色買いで揃えたい!大人可愛いを叶えるリップアイテムは質感で選ぼう』

2020年7月10日 10:00

多色買いで揃えたい!大人可愛いを叶えるリップアイテムは質感で選ぼう

リップメイクは、メイクの仕上がりの印象を決める重要なポイントです。マスクでの外出が続く中、ついついリップメイクをおろそかにしがち…という方も多いのではないでしょうか?

しかし、いざマスクを外したとき、リップメイクをしっかりしていると、それだけで気持ちが引き締まりますよね。

今回は、大人可愛い印象を叶えるルージュを、質感の違いから紹介します。カラーバリエーションが豊富なアイテムは多色買いで揃えて、その日の気分やTPOに合わせてセレクトしてみてください。

各ブランドごとに、実際に唇でルージュを試したものを掲載しているため、カラーの参考にしてみてください。

LADIT(レディット) クリーミーバームルージュ

全3色1,600円(税抜)

目次

・LADIT(レディット) クリーミーバームルージュ
・cimer(シーメル) プランパールージュ
・MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックルージュN
・質感の違いを楽しみながら、大人可愛いリップメイクを叶えよう。


LADIT(レディット) クリーミーバームルージュ
出典:byBirth
こちらは、クリーミーでリッチな質感を楽しめる、濃密発色のルージュです。

ダイヤ型の2層タイプのルージュとなっています。真ん中のダイヤモンド層は、グロウピグメント配合で、唇にナチュラルな立体感とツヤめく深みを与え、その周りを囲むカラー層は、ラスティングコートパウダー配合となっているため、綺麗で鮮やかな発色を叶えます。

この2層が唇で混ざり合うことにより、センシュアルで高発色な唇を演出します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.